またまた引き寄せた!そして、「そうきたか!」と本当に完璧な引き寄せにびっくり。

9月から新しいプロジェクトチームに異動になるのですが、その部署は今までに当社にはないもので、完全に私は立ち上げメンバーです。よって前例がないのである意味何をするにも自由で、とりあえずやってみよう、という感じなのですが、勤務時間すらも「そういえばどうする?」って感じでした。

そしたら、先週末に上司と打ち合わせした際に「土日休みの10:00〜19:00で行こう」って言われまして。

何が言いたいかというと。

私、現在朝6時過ぎに起きて7時過ぎの電車に乗って、超超満員電車の中を1時間かけて通ってるんです。(現在、8時半始業)満員電車が嫌で嫌で、早くこのラッシュ通勤から逃れたいと思ってました。

で、私の希望として、

「通勤ラッシュの中の通勤がなく、朝7時に起きれば余裕な仕事をする」(原文にまま)

って、手帳に書いてたんです。

叶った・・・

私としては、在宅ワークとか、家から近い勤務地とか、「通勤をしなくてもよい仕事にかわる」っていう意味合いを込めて書いたつもりだったんですが、同じ会社にいても叶うことってあるんだ・・・
確かに、上記の私の希望を見たら、別に「今の会社をやめて在宅ワークに変わる」とか明記してないし、ちゃんと言葉通りの引き寄せが完璧にされてます。すごい。。

しかも朝7時どころか、8時に起きても余裕じゃなかろうか・・笑
まぁ、朝の時間を活用するためにも7時に起きるようにしようと思いますが!

本当に、改めて、「引き寄せ」を身を以て体験しました。
そして、本当に言葉通りに引き寄せられるので、宇宙さんが誤解しないように希望は「より具体的に言い放つ」べきだとも実感しました。

ちなみに、現在の部署も「土日休み」なので、そこは感謝していて、感謝していることも手帳に書いてました。だから、土日休みは変わらずで勤務時間だけの変更・・・

宇宙さん、本当にありがとうございます!!

【引き寄せのポイント】

①自分の本当の希望を「より具体的に、細やかに」書く
②その状態が叶った状態を想像しただけでニヤニヤ、ウキウキする
③いったん、書いたことは忘れて、日常に感謝し、今ある現実を楽しむ
④①のことが叶ってる!



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中