自分の価値にふさわしいものだけで生きる覚悟と準備!

今日は、かなり個人的な、かつスピリチュアル的なブログです。

今、宇宙において大きな過渡期を迎え、地球の周波数がものすごく上がっているという話は、スピリチュアル界では有名です。その詳細については省略しますが、確かにここ最近、私自身も覚醒がすごいです。

もう奴隷のような生き方では、これからの地球ではどんどん生きづらくなる一方・・・これからは個人個人がそれぞれ神様のように、自分を1番に大切に扱い、自分の望むことを堂々と選択していって良いのです。自分に必要のないものは手放す。ものだけでなく、人間関係や環境でさえも。慣れ親しんだ環境は確かに楽かもしれませんが、果たして本当にいたい場所でしょうか。

 

この地球に肉体を持ってやってきた私たち。何をするために?その使命の目覚めの時・・・

今、自分がしたいことをしたら宇宙の後押しがあり、特にこの1週間くらい「これをする!」「私はこれをしたかったんだ!」等、気づいたこと、目指したいと思ったこと、やりたいことは具現化するらしいです。

 

ということで、久しぶりの更新なのですが、かつ大変個人的なことで恐縮ですが、やりたいこと、思いついたこと、自分の本音の希望を、自分のメモがてら記録しておこうと思います。

 

  1. 会社に属さず、自分で創造するシゴトをしている
  2. 海外と日本をつなぐ役目をしている
  3. 日本に興味がある海外からの方々との交流をしている
  4. 日本文化の共有、発信をしている
  5. オンラインショップ運営をしている
  6. 海外で買い付けをしている
  7. 旅ブロガーをしている
  8. トークショーをしている、呼ばれる
  9. 本を出版している
  10. 真の愛をこの3次元で経験し、愛の波動を世界中に広げている(愛が地球平和、世界平和への貢献となると、本気で信じています)

 

これからの人生、楽しみです!

最近、宇宙や哲学や形而上学や引き寄せの法則やスピリチュアルなことにものすごく興味があり、本やブログを読んで勉強しています。おもしろい!

 

また、たまにこういうことも書いてみます。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中